父ジャッキーの不倫愛に新騒動!ジェイシー・チャン、“反面教師”にする?―香港

Record China    2011年7月17日(日) 12時10分

拡大

16日、俳優ジェイシー・チャンが香港でイベントに出席し、父ジャッキー・チェンと過去に交際していた女優エレイン・ンについて語った。

(1 / 6 枚)

2011年7月16日、俳優ジェイシー・チャン(房祖名)が香港で、マクドナルド主催のイベントに出席。父ジャッキー・チェンと過去に交際していた女優エレイン・ン(呉綺莉)について語った。新報が伝えた。

その他の写真

エレイン・ンは1999年、当時交際していたジャッキー・チェンとの間に女児を出産し、引退。ジェイシーには異母妹にあたるエッタ・ン(呉卓林)ちゃんと上海で生活していたが、このほど香港へ戻り、番組司会で芸能界復帰することが明らかになった。

一家の一大事について聞かれたジェイシーは、エレインやエッタちゃんともし顔を合わせた時には、「もちろんあいさつするよ。それが礼儀でしょ?」と笑顔で回答。父ジャッキーの過去の過ちについて怒っているか聞かれると、「それはダメだよ。何といっても自分の父親だし、たとえ間違いを犯しても協力して乗り越えなくちゃ」と話していた。

母で元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)が、激怒していると伝えられるエレイン復帰だが、ジェイシーは「ママから何も聞いてない」とコメント。ジャッキーの過去の不倫を“反面教師”にするのか?という問いかけには、「パパのメンツは彼だけのものだけど、僕は違う。僕が過ちを犯したら家族全員に迷惑がかかるし、僕の場合のプレッシャーはパパより大きいんだ」と、自分なりの心構えを話していた。

これまで一貫して、ジャッキーよりも母ジョアンへの愛情と支持の姿勢を見せているジェイシー。「両親が海に落ちたら?もちろんママを助けるよ。だってパパは泳げるからね」と話し、取材陣を笑わせていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携