写真流出Twinsジリアンがエディソン「許せない」、セシリアとは一線―香港

Record China    2011年7月9日(土) 18時50分

拡大

7日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが上海で主演ドラマ「大唐女巡按」の発表会に登場した。

(1 / 6 枚)

2011年7月7日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣桐)が上海で主演ドラマ「大唐女巡按」の発表会に登場した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とセシリア・チャン(張柏芝)の間にこのほど、離婚危機が浮上。2人の離婚は時間の問題とされており、連日その経過が生々しく報道されている。

これについて聞かれたジリアンは、「他人の夫婦のことに私は関係ないけど、周囲が騒がず、2人が落ち着いて処理できる空間を与えてあげてほしい」とコメント。さらに、2人が結婚前にも一度破局していることを挙げ、「たとえ離婚しても、また復活する希望もあると思う」と話した。

08年1月、エディソン・チャン(陳冠希)の撮影した女性タレントのみだらなプライベートショットがネット上に流出したことで、被害者となったジリアンとセシリアは同時に活動休止に追い込まれた。しかしセシリアは最近、機内で偶然に出くわしたエディソンとツーショット写真を撮り、すでに怨恨を忘れたかのような行動で話題となった。今回の離婚危機はこれが最大の原因とされている。

セシリアの行動について、「それは彼女の選択だから」と話すジリアン。すでにエディソンを許しているセシリアに対し、ジリアン自身はどうなのか聞かれると、無言を続けたものの最後に一言「ありえない」とポツリ。恨みの根は相当の深さであることを物語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携