新婚夫婦の寝室に見知らぬ人々が乱入……個性的な動画広告が話題に―中国

Record China    2011年7月7日(木) 12時2分

拡大

5日、ある1本の動画が話題を呼んだ。あるマンションの一室、ダブルベッドに寝ているのは新婚ムードたっぷりの夫婦。妻が夫を起こしていると、突然、見知らぬ人たちが部屋に乗り込んでくるというちょっと不思議な広告だ。写真は中国のマンション。

(1 / 4 枚)

2011年7月5日、ある1本の動画が話題を呼んだ。ダブルベッドに寝ている夫婦。目を覚ました妻が「ねえ、起きて、起きてよ」と隣の夫に呼びかける。なかなか起きようとしない夫を手にしたクッションでつついてからかう……とその時、夫婦の寝室にどかどかと乗り込んでくる人々の姿が。

その他の写真

この不思議なシチュエーションの動画は、不動産企業・寧波楽居がマイクロブログで公開したもの。6日付銭江晩報によると、モデルルームを見ても実際の生活感が分からないという客が多いため、モデルに生活している姿を演じてもらい、それを招待したネットユーザーに公開するという試みだという。その一部をネットで公開したところ、話題となった。

新しい宣伝手法は賛否両論。個性があると評価する声もあったが、一方で、タオルを巻いただけのあられもない姿の妻をネットユーザーがのぞくというカットは「ちょっとやりすぎでは」と批判する声も上がっている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携