アリエル・リンがドラマ卒業宣言!大病で体力ダウン&結婚もアリ―台湾

Record China    2011年7月4日(月) 19時14分

拡大

3日、台湾の人気女優アリエル・リンがドラマ出演を卒業し、仕事量を減らすことを明らかにした。写真はアリエル・リン。

(1 / 4 枚)

2011年7月3日、台湾の人気女優アリエル・リン林依晨)がドラマ出演を卒業し、仕事量を減らすことを明らかにした。聯合報が伝えた。

その他の写真

人気ドラマ「イタズラなkiss」をはじめ、人気作への出演多数。「台湾アイドルドラマ界の女王」に君臨してきたアリエルは現在、最新ドラマ「我可能不会愛[イ尓]」を撮影中だが、これを最後にドラマを卒業し、映画だけに出演することを明らかに。歌手としてもニューアルバム発表計画はなく、今後は仕事量も減らすという。

アリエルによると、決断のきっかけになったのは、2年前に脳下垂体腫瘍のため開頭手術を受けたこと。自分の今後の人生について深く考えるようになり、「できるだけ多くの時間を大切な人のために使いたい」と思い始めたこと、さらに手術後の体力低下が著しいことを自ら語った。

アリエルの腫瘍はもともと原因不明で、今後再発する可能性もあるという。実際に現在のドラマ撮影中も体調を崩した。体力が求められるドラマ現場に、現状では体が耐えられないと話している。

アリエルは現在、40代の一般男性と交際中。“大切な人”には家族だけでなく恋人も含まれているが、結婚について聞かれると、「自分のわがままを通すことを選ぶかも…」と回答。いわく、これまでファンの期待の多くに応えてきた故、プライベートについては後悔したくないという自分の意思を尊重して、極秘裡のうちに結婚する可能性もあることを暗に示している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携