F4ジェリーが新ドラマで再び富豪御曹司、ユニット復活にも前向き!―上海市

Record China    2011年6月9日(木) 12時18分

拡大

8日、ドラマ「我的燦爛人生」の発表会が上海市で行われ、人気ユニットF4のジェリー・イェンが出席した。

(1 / 8 枚)

2011年6月8日、ドラマ「我的燦爛人生」の発表会が上海市で行われ、台湾の人気ユニットF4ジェリー・イェン(言承旭)が出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園 〜花より男子〜」で知られるF4のジェリーは、体調不良のため昨年春から約1年半にわたり休業状態に。主演ドラマ「我的燦爛人生」で完全復帰することになり、相手役の女優エッダ・チェン(陳彦妃)らと発表会に登場した。

09年の韓国ドラマ「華麗なる遺産」のリメイク版。「花男」以来ひさびさに御曹司役を演じるジェリーだが、前作で演じた道明寺役と今回の違いについて聞かれると、「ヘアースタイルが違う」とポツリ。取材メディアをどっと沸かせていた。

ひさびさに登場したジェリーの恋愛面も気になるところ。本人よると、現在はシングルだという。お見合い結婚も「決してイヤじゃない」と積極的に語るが、「僕は性格が良くないから、女性がなかなか寄ってこない」と意外な悩みも語っていた。

ここ数年はメンバー4人がソロ活動にまい進し、ユニット単位の活動はほぼ皆無。F4復活について聞かれたジェリーは、「それぞれのスケジュールの都合が問題。僕自身はぜひ復活したいと思ってるよ」と、ユニット活動について前向き姿勢で話していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携