サミー・チェンは自称「イヤな女」、7年ぶり復縁アンディと「一歩ずつ」―香港

Record China    2011年6月3日(金) 18時21分

拡大

2日、香港の人気歌手サミー・チェンが時計メーカー・セイコーの新シリーズ発表会に出席。恋人の歌手アンディ・ホイについて語った。

(1 / 6 枚)

2011年6月2日、香港の人気歌手サミー・チェン(鄭秀文)が時計メーカー・セイコーの新シリーズ発表会に出席。恋人の歌手アンディ・ホイ(許志安)について語った。財経日報が伝えた。

その他の写真

91年に交際スタートしたサミーとアンディは、紆余曲折を経て04年に破局。しかし今年3月、7年ぶりの復縁を明らかにしている。

年内にゴールインするのでは?と噂される注目のビッグカップルだが、この日のサミーは「今のところ、(現状を)何も変える気はないの」と完全否定。復縁したばかりの2人だけに、「誠意をもって相手と向き合って、一歩ずつ進むことを大切にしたい」と語るサミー。再び破局することを最も恐れているようで、「今は時間が必要」と話していた。

サミーは、横柄でわがままだったという昔の自分を「すごくイヤな女」と嫌悪。その自分を変えなければアンディと再びうまくいかないのは明白で、「悪い部分を直さないといけないのは自分で、彼じゃないの」と語っている。

来月にはマカオでソロコンサートを開催するが、チケットは発売開始から5分で完売という人気ぶり。スペシャルゲストにアンディが登場し、2人で展開する甘いステージも期待されているが、「チケットは即完売だったのよ。誰かに応援に来てもらう必要ないわ!」と、恋人の登場を拒否していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携