ジャッキーが人気女優シュー・ジンレイと激キス!?問題写真が話題―中国

Record China    2011年2月23日(水) 13時21分

拡大

22日、ジャッキー・チェンとの“キス写真”がネット上に登場した人気女優シュー・ジンレイが、報道に反論コメントを発した。

(1 / 8 枚)

2011年2月22日、ジャッキー・チェンとの“キス写真”がネット上に登場した人気女優シュー・ジンレイ(徐静蕾)が、報道に反論コメントを発した。新浪網が伝えた。

その他の写真

先日、ジャッキー・チェンとの車内キス写真がネット上に掲載されたシュー・ジンレイ。中国メディアは、2人が『泥酔』のうえ『ディープキス』を交わしたと報道し、その関係について意味深な見方も飛び出している。

中国の元祖「ブログ女王」でもあるジンレイは22日、さっそく中国版ツイッターで報道に反論。問題の写真について「どこが『泥酔』で『ディープキス』なの?勝手に編集していただいて、ほんとにご苦労さま」とコメントし、関連メディアを揶揄している。

彼女の所属事務所も、2人の親密関係を完全否定した。写真を撮られた当日は某パーティーに参加し、周囲には多くの人がいたうえ、2人が交わしたのは友達がお別れの挨拶に交わす軽いキスだった、と説明している。

ジャッキー側のスポークスマンは、「まだ問題の写真を見ていない」と回答。直接のコメントを避けている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携