富豪と結婚バービィー・スー、元カレF4ヴィックら「きまり悪い」と式に招待せず―台湾

Record China    2011年1月18日(火) 22時49分

拡大

17日、台湾の人気女優バービィー・スーがこのほど香港で、時計ブランド「TISSOT」のPRイベントに出席。結婚式について語った。

(1 / 6 枚)

2011年1月17日、台湾の人気女優バービィー・スー(徐熙媛)がこのほど香港で、時計ブランド「TISSOT」のPRイベントに出席。結婚式について語った。新浪網が伝えた。

その他の写真

バービィーは昨年11月、中国の大手レストランチェーン・サウスビューティーの後継者で、青年実業家の汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と電撃入籍。知り合ってわずか49日目のスピード結婚で、世間をあっと驚かせた。

メディアも興味津々の2人の結婚式だが、バービィーの希望は今年3月。来月頭の旧正月以降は仕事をセーブし、準備に専念するという。また、場所についても北京や台北など諸説あるが、「中国と台湾の友人を両方招くには、ビザなど手続きが複雑なので」と、現在も考え中のこと。ゴージャスな結婚式は否定し、「パーティーのように簡素なものでいい」と話した。

すでに身辺は妊娠説で騒がしいが、本人によると現在はオメデタなし。ただし「ママになる心の準備はできているの」と語り、妊娠・出産となれば育児第一で、仕事はしばらくストップする考えを明かしていた。

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4ヴィック・チョウ(周渝民)、俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)ら、バービィーの恋愛史を華やかに彩った元カレたちを、結婚式に招くのかも話題の一つ。これについてバービィーは、「きまりが悪い関係なので」とメディアの前で大胆に語り、招待する予定がないことを示していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携