イケメン富豪と電撃スピード婚!バービィー・スーの結婚式は5月以降―上海市

Record China    2011年1月8日(土) 19時27分

拡大

6日、人気女優バービィー・スーが上海市で、台湾の大手飲食チェーン「永和豆漿」をPR。結婚式の予定について語った。

(1 / 8 枚)

2011年1月6日、人気女優バービィー・スー(徐熙媛)が上海市で、台湾の大手飲食チェーン「永和豆漿」をPR。結婚式の予定について語った。中央通訊社が伝えた。

その他の写真

バービィーは昨年11月15日、中国の人気レストランチェーン・サウスビューティーの後継者で青年実業家の汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と電撃入籍。2人の婚約は知り合って20日あまり、入籍は49日後というあまりの早さが世間を仰天させた。

人気女優とイケメン富豪、2人の世紀の結婚式に関しては中華圏メディアも興味津々。その日取りについては今年3月、または旧暦大みそかの2月2日など、諸説が流れている。

この日イベントに登場したバービィーは、結婚式について「報道はどれも正しくない」と否定。旧正月を終えてから準備をスタートするので、早くても5月頃になるという。

披露宴は汪氏と新居を構える北京市、バービィーの故郷・台北市、さらに上海市…と、各地の知人に向けてお披露目を行う予定と報道されていることについても、バービィーは大きく否定。「歌手のツアー公演じゃないんだから!」と話し、取材陣を笑わせた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携