<年末特集・華流!恋と愛の事件簿6/10>年下モデルとひさびさ“おおっぴら”熱愛のジョリン・ツァイ

Record China    2010年12月31日(金) 18時57分

拡大

2010年の華流芸能界を最も騒がせたのは恋愛・結婚関係のニュースではなかったろうか。レコードチャイナ編集部が10大ニュースをセレクトしてご紹介する。第6回は、数年ぶりに熱愛説が持ち上がり、かなりおおっぴらにラブラブぶりを展開しているジョリン・ツァイ。

(1 / 8 枚)

2010年の華流芸能界を最も騒がせたのは恋愛・結婚関係のニュースではなかったろうか。何年も結婚を隠していた清純派アイドルに、出会いから3週間で電撃婚約を決めた女性タレントまで、レコードチャイナ編集部がセレクトした10大ニュースをご紹介する。第6回は、数年ぶりに熱愛説が持ち上がり、かなりおおっぴらにラブラブぶりを展開しているジョリン・ツァイ

その他の写真

かの有名な“双J恋”―超人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)との破局から数年。ワーカホリックのジョリン・ツァイ(蔡依林)にひさびさの春が訪れた。今年7月、新曲「玩愛之徒」のプロモーションビデオで共演したハーフのモデル、ビビアン・ドーソン(錦栄)との東京観光の様子がキャッチされて以降、映画にボーリング、ジムにクラブ、また連日にわたる深夜の自宅デートまでが報じられている。

ビビアンはシンガポール華僑とニュージーランド人のハーフで、今年24歳の年下イケメンモデル。2009年に「ミスター・シンガポール」に選ばれ、香港やタイで活動後、今年から台湾に進出した。190cmの長身と端正な顔立ちで、モデル界では「アジア版キアヌ・リーブス」とも呼ばれている。

まだ公に交際宣言はしていないものの、堂々とデートに繰り出す2人のアツアツぶりに、ジョリンのマネジャーは「あまり大っぴらに行動しないように」と釘を刺しているほど。同時に、絶大な“ジョリン効果”にあやかることとなったビビアンは、新人ながら引っ張りだこの売れっ子に成長した。現在のギャラはあっというまに10倍程度にまで高騰。ドラマ出演まで決定したという。

しかし、2人の関係は前途多難でもある。類まれなイケメンゆえに、女性との噂が絶えないビビアンに、ジョリンは交際5カ月にして別れを突きつけたとの報道も。最新の報道では、ジョリンのクリスマスコンサートには応援に駆けつけたというから、当分はホットな関係が続きそうではある。(編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携