妹・小Sも認めた!バービィー・スーと中国人富豪、4回会っただけで婚約―台湾

Record China    2010年10月30日(土) 15時34分

拡大

29日、人気タレントの小Sが、姉で女優のバービィー・スーの婚約についてインタビューに答えた。

(1 / 8 枚)

2010年10月29日、人気タレントの小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])が、姉で女優のバービィー・スー(徐熙媛)の婚約についてインタビューに答えた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

この前日、バービィーが中国の大手レストランチェーン「[イ肖]江南」の後継者・汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と婚約したというニュースがいきなり浮上。人気女優と総資産115億台湾ドル(約302億円)と言われる青年実業家との熱愛の話題が、一気にトップニュースとなった。

台湾メディアに対応したバービィーの妹で人気タレントの小Sは、姉と汪氏の婚約については大筋で認めたものの、その詳細については「当事者2人に聞いてほしい」と、姉から固く口止めされていることをにおわせた。仲良しの姉バービィーについては、「彼女の幸せは自分のことより大切。いい男性にめぐり会えたんだから、これで私も思い残すことがないわ」とうれしそうに語った。

なおバービィーと汪氏は29日、しっかり手つなぎ姿で上海から北京へ飛行機移動。それぞれのブログでも婚約を認め、バービィーは「彼に会ったとたん“この人だ”と思った」「会って4回目で婚約を決めた」と早速おのろけを爆発させている。

汪氏の関係者によると、11月18日に北京で婚約式を行い、来年2月18日に盛大な結婚式を挙げる予定という。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携