トニー&カリーナ夫妻とマギー・チャン、“三角関係”の歴史は「美しい誤解」―香港

Record China    2010年9月20日(月) 0時29分

拡大

18日、人気女優カリーナ・ラウがこのほど、夫で俳優トニー・レオン、女優マギー・チャンとの“三角関係”について語った。

(1 / 6 枚)

2010年9月18日、人気女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)がこのほど、夫で俳優トニー・レオン(梁朝偉)、女優マギー・チャン(張曼玉)との“三角関係”について語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

2008年7月に20年以上にわたる長い交際を実らせ、トニー・レオンとゴールインしたカリーナ。しかし2人および香港の人気女優マギー・チャンは、こちらも長年にわたって“三角関係”が報じられてきた仲。さらに今月開催された「第67回ヴェネチア国際映画祭」では、互いに映画祭に参加していながらも接触場面が一度もなく、“三角関係”による怨恨の深さか?と報道が再燃している。

このほど北京でインタビューに応じたカリーナは、長年にわたる話題について、「ただの美しい誤解と思ってる」と回答。今までずっと否定を繰り返していても、メディアが手を引かない状態にあきれた様子も見せ、「まるで映画かドラマのよう」と語っていた。

さらに“恋敵”マギーについて、「とてもいい人だし、すごくキレイ」とほめちぎり、「私が男ならトニーをうらやましいと思うわ」と、美女マギーと恋の噂を宣伝される夫について冗談まじりに話した。

今年7月には、中国の富豪男性との親密写真がメディアにキャッチされ、離婚危機も伝えられたカリーナ。こちらについては、「私たち夫婦の関係は、そんなにもろくないの」と固いきずなを自信たっぷりにアピールした。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携