デビュー10周年でF4復活?旧正月の大型特番に出演オファー―台湾

Record China    2010年9月17日(金) 11時44分

拡大

14日、台湾の人気ユニットF4が来年旧正月に放送される大型番組で、ひさびさに4人揃った姿を見せるかもしれない。写真はF4。

(1 / 2 枚)

2010年9月14日、ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られる人気ユニットF4が、来年の旧正月に放送される大型番組で、ひさびさに4人揃った姿を見せるかもしれない。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

毎年、旧暦の大みそかに放送される中国国営テレビ・中央電視台(CCTV)の大型スペシャル番組「春節聯歡晩会」だが、中国メディアはこのほど、番組側がF4に出演オファーを送ったと報道。F4はこれまでユニット解散は発表していないものの、ここ数年は各自のソロ活動がメインになっており、もし実現すればひさびさのの復活となるため、話題が盛り上がりを見せている。

メンバーのジェリー・イェン(言承旭)のマネジャー・鄭淑美氏によると、番組からオファーが届いたのは事実で、他のメンバー全員も興味を示しているとのこと。ジェリーは今回の出演依頼を喜んでおり、4人揃ってステージに立てることを期待しているという。鄭氏によると最大の問題は4人のスケジュール調整だが、この難関をクリアできるなら、来年はF4結成10周年に当たるため、積極的に話を進めたいという。

さらにヴァネス・ウー(呉建豪)のマネジャーも、「もしそのようなチャンスがあれば、もちろん協力したい」と前向きな態度を見せている。

今年2月に放送された「春節聯歡晩会」では、同じく台湾の男性ユニットで、1990年代に一世を風靡した小虎隊が一夜限りの復活を果たした。番組最大の目玉として、往年のヒット曲を披露している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携