ジェイ・チョウの新アルバム、アジアで売り上げ100万枚を突破―台湾

Record China    2010年7月4日(日) 11時59分

拡大

1日、台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウのニューアルバム「跨時代」のアジアでのセールスが100万枚を突破し、記念パーティーが行われた。

(1 / 4 枚)

1日、台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)のニューアルバム「跨時代」のアジアでのセールスが100万枚を突破し、記念パーティーが行われた。2日付で中国娯楽網が伝えた。

その他の写真

台湾の上半期のCDセールス1位はショウ・ルオ(羅志祥)だと言われているが、ジェイの所属事務所JVRミュージックはジェイのアルバム「跨時代」が台湾で12万枚売り上げていることを強調し、100万枚セールスは誇張ではなく正しい売上枚数だとしている。

ジェイは来年、初監督作品「言えない秘密」の続編の撮影を予定しており、現在キャスティングの最中。「全く新しいストーリーなので、キャストも全部替わるだろう」と語った。また、10年に渡る芸能生活について感想を聞かれると、「とてもよかった」と答え、将来はジョン・ウー監督のようにハリウッドに自分の手形を残したいと話した。(翻訳・編集/中原)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携