ジェイ・チョウが元恋人ジョリンに“恩返し”も、「復縁」は希望薄?―台北市

Record China    2010年6月16日(水) 15時9分

拡大

14日、ワールドツアー「超時代世界巡迴演唱会」台北公演を終えた人気アーティストのジェイ・チョウが、打ち上げでジョリン・ツァイとのサプライズについて語った。

(1 / 8 枚)

2010年6月14日、ワールドツアー「超時代世界巡迴演唱会」台北3公演を終えた人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、打ち上げでジョリン・ツァイ(蔡依林)とのサプライズについて語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ジェイは今月11日から、ワールドツアー「超時代世界巡迴演唱会」をスタート。台北アリーナで3日間にわたって公演が行われたが、最終日のアンコールでは、元恋人で人気歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)がサプライズ登場し、2人が密着ダンスを繰り広げた。

打ち上げに登場したジェイによると、ジョリンの登場は2人が仕組んだサプライズ。互いに過去の交際を認めている2人だが、いまは仲のいい友人として関係を持続させていることを強調していた。

今回のジョリンとの共演では、事前練習とリハーサルがそれぞれ1度きりだったにも関わらず、完璧なステージングを披露。あまりに息ぴったりな2人に、今回のサプライズが“復縁宣言か?”ともささやかれているが、コンサート終了直後、ネット上で行われたアンケート調査では、回答者の6割が「あくまで共演しただけで復縁はなし」との見方を示している。

大切なコンサートのラストを飾ってくれたジョリンについてジェイは、「次は自分がジョリンのダンスを覚えて、コンサートにゲスト出演したい」と、恩返しを宣言していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携