キムタク&チーリンのキスに「恋人」ジェイ・チョウ嫉妬?コンサートは2分完売―台北市

Record China    2010年5月19日(水) 13時17分

拡大

2010年5月18日、人気アーティストのジェイ・チョウが、約2年ぶりのニューアルバム「跨時代」の記者発表会に出席した。

(1 / 6 枚)

2010年5月18日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、約2年ぶりのニューアルバム「跨時代」の記者発表会に出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

約2年ぶり10枚目のニューアルバム「跨時代」を間もなくリリースするジェイ。中華圏を代表するアーティストとして、デビューから10年間に発表した9枚のアルバムは、全アジアで2700万枚を売り上げたという。

今年は映画&ドラマから離れ、音楽活動への専念を宣言しているジェイだが、来月台北アリーナで3日間にわたって行われる2年ぶりのコンサート「超時代世界巡迴演唱会」のチケットは、発売から2分間で即完売。相変わらずの人気ぶりを見せつけている。

昨年は映画「刺陵」で共演したモデル兼女優のリン・チーリン(林志玲)と、交際説もささやかれたジェイ。そのチーリンがフジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」で、主演の木村拓哉と交わした1分間のキスシーンが話題になっている。

チーリンのキスについて感想を聞かれたジェイは、「自分は風邪をひきやすいたちなので、映画では彼女とのキスシーンは取り入れなかった」と、くやしまぎれ?のコメントも。さらにジェイとの親密関係を否定しているチーリンについて、「彼女は“仙人の世界”の人だから、自分とは違う」と語り、交際に発展し得ないことをあらためて強調していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携