中田への「キスのお返し」を激写、トニー・レオン嫉妬説をカリーナ・ラウ否定

Record China    2006年12月3日(日) 18時19分

拡大

カリーナ・ラウが中田のほっぺにキス!?香港の週刊誌が掲載した写真にまつわるうわさの真相を、カリーナ・ラウ本人が語った。

(1 / 8 枚)

2006年12月2日、レコードチャイナの取材に対し、「2006チャイナ・ファッション・アワーズ」で最優秀女優賞に輝いた中国の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)は、トニー・レオン(梁朝偉)が中田英寿に対して不満を持っているといううわさを否認した。

その他の写真

先月13日、カリーナ・ラウは上海滞在中だった元サッカー日本代表の中田英寿を、自分のプライベートパーティに招待した。その後香港のある週刊誌が、中田英寿とカリーナ・ラウがアツアツのキスをしている写真を公開。カリーナ・ラウの恋人トニー・レオンが怒っているとの、まことしやかなうわさが流れていた。

カリーナ・ラウが話したところによると、彼女と中田英寿は最近友人の紹介で知り合ったばかり。彼については「とても健康的で明るいナイスボーイ」と表現している。2人がなぜキスをしたのかという質問については、「彼の方から頬にキスしてきたので、礼儀としてお返しした」とのこと。彼女はこの写真を公開した香港の週刊誌を非難し、プライベートパーティの写真を悪用することをやめてほしいと主張している。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携