<上海万博>前売り入場券が売れ行き好調!日本だけで10万枚を売り上げ

Record China    2010年4月29日(木) 21時10分

拡大

28日、上海万博の前売り入場券は、日本だけですでに10万枚売れたことが分かった。写真は日本館。

(1 / 4 枚)

2010年4月28日、上海万博の前売り入場券は、日本だけですでに10万枚売れたことが分かった。華字紙・中文導報が伝えた。

その他の写真

上海万博開幕まであと8日に迫った23日、都内で開催されたカウントダウンイベントでJTB CHINAグループの吉村久夫董事長が明らかにした。JTBは日本地区のチケット販売総代理店。吉村董事長によれば、日本人は大阪、筑波、愛知の万博を経験しているため、その良さを知っている。会期中、日本からの来場者は観光、ビジネス合わせて100万人に達する見込みだという。

また、上海万博事務局によれば、前売り入場券の売れ行きは順調で、4月中旬までに合わせて2500万枚以上が売れた。最終的な来場者数は7000万人に達する見込み。うち海外からは350万人に達する見通しだが、日本人が占める割合はかなり高くなると見られている。(翻訳・編集/NN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携