父親は富豪男性?「レッドクリフ」美女ヴィッキー・チャオ、女児を出産―中国

Record China    2010年4月15日(木) 12時51分

拡大

14日、映画「レッドクリフ」などで知られる人気女優ヴィッキー・チャオが、今月11日にシンガポールで女児を出産したことが明らかになった。写真はヴィッキー・チャオ。

(1 / 4 枚)

2010年4月14日、映画「レッドクリフ」などで知られる人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)が、今月11日にシンガポールで女児を出産したことが明らかになった。新浪網が伝えた。

その他の写真

ヴィッキーは昨年12月から公の場に姿を見せず、休業状態に。シンガポールで出産待ちと伝えられ、香港メディアが彼女の妊婦写真をキャッチしているが、本人の口からこれまで、妊娠については一切語られていない。

ところがこのほど、ネットユーザーからヴィッキーがすでに女児を出産しているとの情報が浮上。これについてマネジャーもメディアのインタビューに応じ、シンガポールで帝王切開で出産したことを明かし、「すべて順調。母子ともに健康で、ファンのみなさんの励ましにお礼が言いたい」と、事実を認めている。

子供の父親については、中国でホテルや不動産業に携わる富豪の実業家・黄有龍(ホアン・ヨウロン)氏に間違いないとされているが、ヴィッキー側からの発表はこれまで一切なし。中国メディアでは、2人が2008年に知り合い、昨年8月に入籍したと伝えているが、事実関係は明らかになっていない。

ヴィッキーは妊娠中から、出産後の仕事復帰について計画を進めており、早ければ今年6月にも女優業を再開するという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携