妊娠中のヴィッキー・チャオ、「予想とは違った」と意味深発言―中国メディア

Record China    2010年4月9日(金) 11時51分

拡大

7日、妊娠中のヴィッキー・チャオがこのほどメディアの取材を受け、現在の心境を語った。写真は09年10月に公開された最新アルバム写真。

(1 / 3 枚)

2010年4月7日、広州日報によると、妊娠中のヴィッキー・チャオ(趙薇)がこのほどメディアの取材を受け、現在の心境を語った。

その他の写真

ヴィッキーはうわさされている6〜7月ごろの復帰については認めたものの、現在の生活については「多くのことが予想していた通りにはならなかった」と話した。「玉の輿」と書きたてられることについては、「富豪と聞く度に鳥肌が立つの。80年代のドラマじゃあるまいし。知り合った人に能力があれば、それが富豪ということになるの?富豪は私の生活にとって身近な存在じゃないわ」と語った。

また、妊娠については「個人的なことだから」と一言も触れず、「大部分の時間に人の前に出る仕事なので、自分の時間がとても少ない。プライベートのことは発表するつもりはない」とした。

インタビュー内容を見たネットユーザーらは「富豪恋人の黄有龍(ホアン・ヨウロン)氏との破局を予感させる」「あまり幸せそうではない」などとうわさしている。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携