キムタク月9、上海ロケも順調!共演の美女リン・チーリンと地元料理のディナーも―上海市

Record China    2010年4月9日(金) 0時2分

拡大

7日、翌月から放映の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」のロケが中国・上海市で行われている。主演の木村拓哉と共演のリン・チーリンは、撮影の合間に連れだってディナーに繰り出したという。

(1 / 4 枚)

2010年4月7日、翌月から放送される月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」のロケが中国・上海市で行われている。主演の木村拓哉にとって10年ぶりのラブストーリーということで放映前から話題となっているが、その共演相手の1人として名を連ねる台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、撮影の合間に木村と連れだってディナーに繰り出したという。中国の大手ポータル・騰訊(テンセント)の報道。

その他の写真

木村にとって初の社長役となる同作。複数の女性との恋模様を繰り広げるというが、このほど上海でチーリン演じる中国人美女との再会のシーンなどを撮影した。

撮影の合間には、共演陣でディナーをともにする機会もあったとのこと。3時間にわたる食事会では、ビールや紹興酒を片手に、豚の角煮や鳥の紹興酒蒸し、上海風南蛮漬けなど地元料理を楽しんだという。なお、マスコミ攻勢を避けるために、屈強なボディガードがついていたとか。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携