ヴィッキー・チャオが5月にシンガポールで出産予定、6月には復帰か―中国

Record China    2010年4月2日(金) 17時14分

拡大

3月31日、シンガポールで出産の準備をしているとされる中国の人気女優ヴィッキー・チャオだが、芸能界への復帰予定もすでに決まっているという。写真は10日、香港の週刊誌に掲載されたヴィッキーの妊婦姿。

(1 / 4 枚)

2010年3月31日、中国娯楽網によると、シンガポールで出産の準備をしているとされる中国の人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)だが、芸能界への復帰予定もすでに決まっているという。

その他の写真

昨年12月に妊娠5か月と報じられて以来、本人やマネージャーからの正式なコメントはないままだったが、このほど出産は5月の予定で、6月にはCM撮影が3本決まっているほか、映画のロケも入っていると伝えられた。また、マネージャーは「ヴィッキーが出産のため極秘に北京へ戻っているとの報道もあるが、本人はシンガポールにおり、現地で出産の予定」と話した。

イメージキャラクターを務める携帯電話のCM出演料は100万元から数百万元(数千万円)とも言われるが、出産などによるイメージダウンはないという。なお、ヴィッキーは深刻な干ばつ被害を受けている雲南省に20万元(約270万円)の寄付をするなど、公益活動にも力を入れているという。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携