<女子フィギュア>全観客を魅了したキム・ヨナ=興奮したカナダ人観客が絶叫―中国メディア

Record China    2010年2月27日(土) 11時50分

拡大

現地時間25日、バンクーバー五輪女子フィギュアスケート・フリープログラムが行われた。韓国のキム・ヨナ選手が歴代最高記録を更新する好演技で、見事、金メダルを手にした。写真はキム・ヨナ(08年撮影)。

(1 / 3 枚)

2010年2月25日(日本時間26日)、バンクーバー五輪女子フィギュアスケート・フリープログラムが行われた。韓国のキム・ヨナ選手が歴代最高記録を更新する好演技で、見事、金メダルを手にした。26日、捜狐網が伝えた。

その他の写真

韓国の「国民的アイドル」キム・ヨナ選手。試合後は喜びの涙を浮かべた。その完璧なパフォーマンスは韓国人観客のみならず、会場にいたすべての人々に感動を与えるものとなった。

表彰式前から韓国人観客は大興奮。太極旗や横断幕を振って、自分たちのアイドルをたたえた。カナダの観客たちもキム・ヨナ選手の美貌と風格に脱帽。ある観客は金メダルを受け取っている最中に突然立ち上がり、「I Love You」と絶叫した。周囲の観客は一瞬あ然としたが、次第に笑い声と拍手が広がった。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携