日本進出レイニー・ヤンが「アジエンス」の顔に、お手本はビビアン・スー―台北市

Record China    2010年2月2日(火) 11時48分

拡大

1日、人気歌手のレイニー・ヤンが、花王のヘアケア製品「アジエンス」のPRイベントに出席した。

(1 / 6 枚)

2010年2月1日、人気歌手のレイニー・ヤン(楊丞琳)が、花王のヘアケア製品「アジエンス」のPRイベントに出席した。中国時報が伝えた。

その他の写真

このほどシングル「曖昧」で、本格的に日本進出したレイニー。「アジエンス」CMでは、アジアの女性シンガー6人を集めたユニット「The Asian Beauties」の1人としてテーマソングを歌っている。

レイニーはこの日、ロングのダウンスタイルで、女性らしさを強調した可憐な姿で登場。日本進出については、「台湾代表」という意識が常につきまとっているため、「私のせいで、海外で台湾が馬鹿にされないようにしたい。台湾人ってすごい、と言われるよう頑張る」と決意を新たに語った。

また、彼女がアイドルユニット「4 In Love」でデビューした頃、お世話になったというビビアン・スーについては、「ビビアンは日本で活躍する大先輩。お手本にしたい」と話していた。

今年3月には中国語と日本語をとり交ぜたアルバムを日本でリリース予定。発売時期には、日本で積極的にキャンペーンを行うという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携