ジェイ・チョウは「台湾No.1モデル」リン・チーリンを射止めたのか?真相は闇の中―台湾

Record China    2010年1月19日(火) 23時2分

拡大

19日、このほど元恋人との復縁説が再燃した台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウに、今度は新恋人の存在がささやかれている。そのお相手とは「台湾No.1モデル」ことリン・チーリンなのだが….。

(1 / 8 枚)

2010年1月19日、このほど元恋人との復縁説が再燃した台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)に、今度は新恋人の存在がささやかれている。そのお相手とは…?中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

ジェイの元恋人とされる人気歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)とジェイは今月15日、“偶然にも”同じボウリング場の隣のレーンでプレイに興じる場面をキャッチされ、復縁説がささやかれた。しかし、同時にジェイには新たな恋の噂も。

先月より中国・香港・台湾で封切られたアドベンチャー映画「刺陵」でジェイと共演している「台湾No.1モデル」ことリン・チーリン(林志玲)がそのお相手。先日、2人が深夜のレストランで鍋をつつく姿がキャッチされるも、2人は記者のカメラに余裕の笑顔で応じたという。一部報道では、これまで多くの熱愛報道に見舞われてきたジェイがチーリンを安心させるために、女性の番号が登録された携帯電話を捨て、新しい電話機に交換したとも伝えられているが、真相は闇の中だ。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携