「男」だった!?人気上昇中の23歳美女モデル、「過去は重要じゃない」―台湾

Record China    2010年1月17日(日) 22時31分

拡大

2010年1月15日、台湾の大手モデル事務所「伊林模特兒公司」(Eelin)所属の新人モデル・劉薫愛に、元男性疑惑が浮上した。写真は劉薫愛。

(1 / 4 枚)

2010年1月15日、台湾の大手モデル事務所「伊林模特兒公司」(Eelin)所属の新人モデル・劉薫愛(リウ・シュンアイ)に、元男性疑惑が浮上した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

劉薫愛は、台湾でトップ2に数えられるモデル事務所「伊林模特兒公司」の所属で、同社が今年最も力を入れている23歳の新人モデル。人気バラエティー番組でモノマネ芸を披露して注目され、めきめきと知名度を上げている。

その劉薫愛について、このほど出身高校の後輩男性らが、卒業写真などを提示して在学中は男子生徒だったことを暴露。本名は「劉子華」といい、高校時代の写真では“オトメ系”ではあるものの、男性としか思えない様子で写っている。

この報道について劉薫愛と伊林は15日、急きょ記者会見を実施。女性であることを示すピンク色のIDカードを記者に見せ、本名についても「劉薫愛」であることを主張した。

しかし報道の真偽について聞かれると、「ずっと自分を女性と思ってきたし、過去は重要じゃない。私は今の自分が好き」と、終始歯切れの悪い様子で話しており、疑惑をいっそう深める結果となっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携