パティ・ホウ婚約発表の陰に“ジェイとの過去”、涙の会見に冷ややか意見―台湾

Record China    2010年1月9日(土) 14時28分

拡大

2010年1月8日、実業家男性との入籍がうわさされるキャスター出身タレントのパティ・ホウが、今年元旦に婚約したことを明らかにした。

(1 / 4 枚)

2010年1月8日、実業家男性との入籍がうわさされるキャスター出身タレントのパティ・ホウ(侯佩岑)が、今年元旦に婚約したことを明らかにした。中国時報が伝えた。

その他の写真

人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)の元恋人としても有名なパティだが、昨年末には証券大手・花旗環球證券の重役で資産家の黄伯俊(ホアン・ボージュン)氏との入籍説が浮上。パティはこれまでメディアの質問に対し、否定も肯定もしないあいまいな態度を見せていた。

8日、インタビューに応じたパティは、「今年の元旦に婚約を交わしました」とメディアの前で正式に発表。これまでの態度について、パティはジェイとの交際を話題にし、「過去に注目されすぎた事があり、あの衝撃が勉強になった。だから今回は家族とも相談して、大っぴらにしないよう努めた」と話している。

さらにうわさされるオメデタ婚については、「絶対にない」と強く否定。気を持たせるようなこれまでの態度について一般社会から非難の声も多いが、「祝福してほしい」と大粒の涙を浮かべる場面もあった。

パティと言えば、東京旅行を激写されて明るみになったジェイはじめ、大物政治家二世との交際など華やかな過去も。さらに今回のひた隠しにした結婚騒動について、「話題づくりだ」「もったいぶりすぎ」「自分で事を大きくした」「あの涙もウソっぽい」など、ネット上にはさっそく批判意見が登場している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携