F4ヴィックが「新CMキング」へ、人気のショウ・ルオを“追い出し”か―台湾

Record China    2010年1月8日(金) 15時29分

拡大

2010年1月7日、人気ユニットF4のヴィック・チョウがこのほど、P&G社シャンプー製品のイメージキャラクターに抜擢された。写真はヴィック・チョウ。

(1 / 4 枚)

2010年1月7日、人気ユニットF4ヴィック・チョウ(周渝民)がこのほど、P&G社シャンプー製品のイメージキャラクターに抜擢された。中国時報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴィック・チョウはこのほど、人気歌手ショウ・ルオ(羅志祥)に代わってP&G社シャンプー製品のイメージキャラクターに。新CMは来月にも放送スタートする予定だという。

これまで3年にわたって同製品のイメキャラを務めてきた「台湾のCMキング」ショウだが、今回はヴィックに取って替わられる形に。ショウのマネージャーによると、「一連のCMシリーズで相手役女性と出会い、恋をし、ゴールインまでたどり着いたので、これ以上の話の展開がない」と話し、ヴィックによる“追い出し”を否定している。

昨年はドラマ「痞子英雄」の大ヒットで役者としてもイメージアップをはかり、茶飲料やデジカメのCMなどにも出演しているヴィックだけに、新CMキングに最も近い存在となっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携