「淳のナンパ、すげー!」安室奈美恵・田村淳の米国旅行に驚きの声―中国

Record China    2010年1月7日(木) 11時5分

拡大

2010年1月6日、女性週刊誌・女性セブンは人気女性歌手の安室奈美恵さんと人気お笑いタレント・田村淳さんの米国旅行をスクープした。中国でも人気の高い安室さんの恋愛発覚は注目を集めている。写真はコンサートのため台湾を訪問した安室さん。

(1 / 5 枚)

2010年1月6日、女性週刊誌・女性セブンは人気女性歌手の安室奈美恵さんと人気お笑いタレント・田村淳さんの米国旅行をスクープした。中国でも人気の高い安室さんの恋愛発覚は注目を集めている。

その他の写真

安室さんと田村さんは昨年夏、共通の知人が開いたホームパーティーで知り合ったという。年末に米ロサンゼルスで落ち合い、ネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪問した。米国内線で田村さんの肩に頭を乗せて眠る安室さんの姿が目撃されるなど、二人は恋人ムードを漂わせていたと報じられている。

ある中国のインターネット掲示板では二人の話題が注目を集めていた。「淳のナンパ、すげー!」「なんで日本の女性芸能人はお笑い芸人とばかりつきあうの?」「同意。ジャニーズのほうが顔がいいのに。」「顔が良くても一緒にでかける時にいい気分なだけじゃない。疲れた時に楽しくしてくれる人がいいんだよ。」「二人が結婚すればいいのに。」「淳はさ、去年は俺の典子(中越典子さん)とつきあっていたんだよね」などの意見があったが、次々と大物芸能人をゲットする田村さんに驚く声が多いようだ。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携