<紅白>「初ステージが紅白とはすごい!」倖田來未とmisono姉妹初共演に燃える―東京

Record China    2009年12月30日(水) 18時23分

拡大

「第60回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。10月に台北市で自身初の単独海外公演を開催した倖田來未は5回目の出場。実妹misonoと紅白で初共演する。

(1 / 4 枚)

2009年12月29日、10月に台北市で自身初の単独海外公演を開催した倖田來未は紅白歌合戦5回目の出場。曲は「2009紅白KODA SPECIAL」。

その他の写真

今回は3月に実妹misonoとのコラボレーション曲を含むスプリット・シングル「It’s all Love!」をリリースし、兄弟・姉妹では史上初となる初登場1位を獲得した。その勢いに乗り、紅白で初共演する。

29日東京渋谷のNHKホールでリハーサルに臨んだ2人は息もぴったり、2人とも小さな身体に声量たっぷりの迫力で会場を包んでいた。倖田は「第60回という節目に出演できてとても嬉しいです!2009年最後のステージ、楽しんで頑張ります!」と大晦日に向け元気一杯。この日は「お互いに自立しなくてはいけないので組み合うのはこれが最後くらいの気持ちで行くけど、(姉妹の)ファーストステージが紅白とはすごいね」と大盛り上がりだった。(編集・kinta)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携