ジェイ・チョウの思い出は吹っ切れた?新恋人示唆のパティ・ホウ、婚約は否定―台湾

Record China    2009年12月30日(水) 20時14分

拡大

28日、台湾の人気キャスターでタレントのパティ・ホウがこのほど、極秘に婚約を交わしたと報じられた件で、記者の取材に答え、報道を否定した。

(1 / 4 枚)

2009年12月28日、台湾の人気キャスターでタレントのパティ・ホウ(侯佩岑)がこのほど、極秘に婚約を交わしたと報じられた件で、記者の取材に答えた。中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

同日、TVの英語学習番組をPRするイベントに出席したパティに、取材陣の質問が殺到した。「(婚約は)ほんとうにあり得ません。ましてお相手は富豪といわれていますが、そのようなこともありませんし、嬉しいニュースがあった時には必ずお話しますから」ときっぱり否定した。

婚約と報じられた相手は、台湾の大富豪子息で黄(ホアン)さんという35歳前後の男性。証券会社勤めを経験した後に建築業で成功し、年収は2000万台湾ドル(約5700万円)、資産は100億台湾ドル(約284億円)に上るという。

パティは3か月ほど前に「電話をする関係の相手がいる」と新たな恋の相手がいることを暗に示し、このほども「ある人といい雰囲気になっている。電撃結婚というのも悪くないと思う。ご縁に任せたいと思う」と話しており、一部ではこのクリスマスに両家がそろって結納を交わしたとも、パティがすでに妊娠しており、米国での出産を予定しているとも伝えられた。マネージャーはこれを否定している。

パティは1978年生まれの31歳。米国でマスコミ学と心理学を学んだ才媛で、恋のうわさも豊富。2005年ごろ、超人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と交際していたが、2年前に破局。結婚も視野に入れた関係だったと自身でも明かしている。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携