恋多き女優ジョウ・シュン、妊娠説をきっぱり否定―中国

Record China    2009年12月11日(金) 22時36分

拡大

10日、香港で行われたアジア映画博覧会閉会セレモニーに、中国四大女優の1人であるジョウ・シュンが出席した。会場では取材記者らに囲まれ、先日より盛んに伝えられていた妊娠説に質問が及ぶと、「それは絶対ない」とこれをきっぱり否定した。

(1 / 8 枚)

2009年12月10日、香港で行われたアジア映画博覧会閉会セレモニーに、中国本土四大女優の1人であるジョウ・シュン(周迅)が出席した。会場では取材記者らに囲まれたジョウ・シュンだが、先日より盛んに伝えられていた妊娠説に質問が及ぶと、「それは絶対ない」とこれをきっぱり否定。妊娠説について、公の場で初めて発言に及んだ。中国娯楽ネットの11日付の報道。

その他の写真

現在、ジョウ・シュン自身も交際を認めているお相手は、女優・王艶(ワン・イェン)の義理の息子で不動産業を営む富豪男性・王朔(ワン・シュオ)氏。今年6月ごろから交際がささやかれ、10月には晴れて公の仲となった。これまで、すでに同棲説や妊娠説までが盛んに伝えられている。ジョウ・シュンはかつて人気俳優やロック歌手などと浮名を流した恋多き女優。今年6月には、6年越しの恋人で台湾の売れっ子スタイリスト、リー・ダーチー(李大斉)氏と破局したばかりだった。

交際間もなくから何度も妊娠が伝えられたジョウ・シュンだが、本人自身も妊娠を希望するような発言をしている。さらに先日、台湾のアカデミー賞と呼ばれる金馬奨授賞式への出席を断ったことで、この妊娠説は一気に加速した。しかし、外野の喧噪をよそに、この日登場したジョウ・シュンは相変わらず少女のようなスレンダー体型を見せ、ダメ押しのハイヒールも身につけていた。彼女の発言はどうやら、真実のようである。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携