人気アイドルのレイニー・ヤンに整形疑惑!ネット上の指摘に激怒―台北市

Record China    2009年10月5日(月) 11時58分

拡大

2009年10月3日、人気アイドルのレイニー・ヤンが、ソニー社の新携帯ゲーム機「PSP go」の発表イベントに登場。整形疑惑について語った。

(1 / 5 枚)

2009年10月3日、人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が、ソニー社の新携帯ゲーム機「PSP go」の発表イベントに登場。整形疑惑について語った。新浪網が伝えた。

その他の写真

このほどネット上で、レイニーのデビュー当時と現在の比較写真が登場。顔の輪郭や鼻の高さなどが違うとして、整形疑惑が騒がれている。これまで何度も疑惑を否定してきたレイニーは、「同じことばかり言いたくない」と非常に憤慨した様子。「ほくろさえ、怖くて除去できないのに、整形手術するはずない」と語り、疑惑を否定した。

レイニーによると、「整形」と言えるのは今までに歯の矯正だけ。美白やコラーゲン注射さえも怖くて絶対に無理だという。

この日は普段より少々ぽっちゃりした印象のレイニーだったが、「暴飲暴食がたたって、体重が48キロまで増えてしまった」とのこと。中秋の名月を祝って家族や友人とバーベキューを楽しむ習慣のある台湾だが、今年は高カロリー食はおあずけ、と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携