<香港四天王の女たち>ゲイリ・ライとリン・ホン、どちらも順調交際アピール?―香港

Record China    2009年8月22日(土) 20時23分

拡大

20日、人気モデルのゲイリ・ライとリン・ホンが香港で有名ブランドの発表会に仲良く登場。彼女たちの恋人は香港四天王のレオンとアーロンだが、どちらも順調な交際をアピールした。

(1 / 4 枚)

2009年8月20日、香港で高級バッグのブランドが発表会を開催し、トップモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)やリン・ホン(熊黛林)、Amanda S.らが爆発ヘアのウイッグをつけて会場入りした。金鷹網が伝えた。

その他の写真

香港四天王の1人、レオン・ライ(黎明)の恋人ゲイリは、レオンが契約した若手モデルのジャニス・マン(文詠珊)の人気が今ひとつパッとしないことについて、「誰にだって好調不調の波がある」と援護。「可愛いし、魅力のある子よ」とジャニスを取材陣に売り込むことを忘れない。8月22日はゲイリの誕生日だが、レオンはその日広東省広州市でコンサート。「広州には行かず、誕生日はただゆっくり寝ていたい」というゲイリは「誕生パーティーもプレゼントも要らない」とレオンに伝えたそうだ。

同じく四天王のアーロン・クォック(郭富城)の恋人と噂されるリン・ホン。アーロンは現在、人気女優のスー・チー(舒淇)と映画で共演中だが、スー・チーがアーロンに「あまりにも親切すぎる」ことから「2人はデキている」との報道も。これについてリンは「彼女はとってもいい人よ。ただ親切なだけ」と余裕を見せて噂を否定。アーロンとの破局がつい最近も報道されたリンだけに、内心は面白くないに違いない。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携