別れた原因は男性恋人!?ジョウ・シュン、元彼のゲイ疑惑を否定―中国

Record China    2009年7月17日(金) 18時30分

拡大

16日、中国の人気女優ジョウ・シュンが6年越しの恋人リー・ダーチー氏と突然別れた原因について、「李氏に同性の恋人がいたから」とのうわさが流れている。写真は08年7月、シンガポールでの2人。

(1 / 3 枚)

2009年7月16日、香港メディアによると、人気女優で歌手のジョウ・シュン(周迅)が先月、6年越しの恋人リー・ダーチー(李大斉)氏との恋愛に突然終止符を打った理由について、「リー氏に同性の恋人がいると分かったため」とのうわさが流れている。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

台湾で有名なスタイリストのリー氏だが、彼の本当の“恋人”はジョウ・シュンの広報担当者で、このことが原因で広報担当者は担当を外れたとのうわさが流れている。ジョウ・シュンはマネージャーを通じてメディアに対し、「リー・ダーチーに同性の恋人がいるなんて、まったくのデタラメ」と完全否定。「彼とは別れても良い友達。こんなうわさで彼が傷つくのは許せない。だから私がちゃんと言うべきだと思った」とコメントした。

広報担当者の辞職についてマネージャーは、「彼はジョウ・シュンの友人。彼女が精神的に落ち込んでいるのを誰かが利用しているようだ。全く関係のない彼にまで迷惑がかかっている」と発言。不動産王の息子、王朔(ワン・シュオ)氏との交際については「芸能人のプライベートに関することなのでお答えできません」と言葉を濁した。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携