スー・チー激白!レオン・ライとの破局原因はレオンパパの猛反対―台湾

Record China    2009年6月27日(土) 11時52分

拡大

26日、2005年に6年間つきあったレオン・ライと別れたスー・チーがこのほど、レオンとの破局原因をメディアに初告白した。写真は05年のスー・チー。

(1 / 4 枚)

2009年6月26日、今年33歳になる台湾の人気女優スー・チー(舒淇)が、台湾メディアの取材に応じて過去の恋愛について語った。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

スー・チーにとって香港の人気スター、レオン・ライ(黎明)との交際は辛く苦しいものだった。6年もの長い間レオンに尽くし続けた彼女は、この失恋で心に大きな傷を負い、一時的に精神不安定に陥ったと伝えられたほどだ。一方のレオンはスー・チーと別れた後すぐに香港のトップモデル、ゲイリ・ライ(楽基兒)と熱愛。2人の交際は順調で、今年になって豪邸の新居に2人で引っ越し、“結婚秒読み”の噂も出ている。

スー・チーは台湾メディアから長年心に秘めていたレオンに対する気持ちをたずねられると、「彼のことはすっかり忘れてしまったわ。彼の記憶は私の頭の中から削除したの」と返答。だが、最近の台湾雑誌の取材では「レオンの父親が猛反対したから」と破局の真相を語っている。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携