台湾のイケメン俳優チェン・ボーリン、「洗い物はさせない」発言で女子のハートわしづかみ!―北京市

Record China    2009年6月26日(金) 19時4分

拡大

23日、中国の人気ネット小説を映画化した「恋愛前規則」のクランクイン記者会見が北京市内で開かれ、主演のチェン・ボーリンとワン・ルオダンが出席。ボーリンの「女の子に洗い物はさせない」発言に会場の女子たちはメロメロに。写真はチェン・ボーリン。

(1 / 4 枚)

2009年6月23日、中国の人気ネット小説「和空姐同居的日子(スチュワーデスと同居の日々)」を映画化した「恋愛前規則」のクランクイン記者会見が北京市内で開かれ、主演のチェン・ボーリン陳柏霖)とワン・ルオダン(王珞丹)が出席した。新浪娯楽が伝えた。

その他の写真

「和空姐同居的日子」は公開からわずか2カ月で2億回以上のアクセスを記録。現在までに10億回を超えており、映画化と同時にテレビドラマ化も進んでいる。

ストーリーはボーリン演じるオタクの「陸飛」とルオダン演じるスチュワーデス「冉静」がひょんなことから出会い、同居生活をスタートするというストーリーで、同居生活を通して恋愛拒否体質だった陸飛も冉静に恋心を抱き始めるという。

会見では司会者がボーリンに「誰かと同居するなら相手にどんなことを求める?」と質問。するとボーリンは「一番大事なのは信頼。それから僕はきれい好きで、服もお皿も自分で洗います。女性の手は大事ですから」と語り、会場にいた女性のハートをわしづかみにした。(翻訳・編集/東亜通信)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携