カリーナ・ラウが高齢妊娠に挑戦、不妊治療クリニックへ―香港

Record China    2009年5月9日(土) 13時53分

拡大

6日、昨年7月にトニー・レオンと結婚したカリーナ・ラウが、セントラルにある不妊治療クリニックへ行ったところを報道陣にキャッチされた。写真はカリーナ・ラウ。

(1 / 4 枚)

2009年5月8日、大洋網によると、昨年7月にトニー・レオン(梁朝偉)と結婚したカリーナ・ラウ(劉嘉玲)が6日、セントラルにある不妊治療クリニックへ行ったところを報道陣に囲まれた。

その他の写真

妊娠しているのではという報道については、かつてカリーナ自身がイベントに参加した際に妊娠していないとはっきり否定し、映画の撮影も続けるとしていたものの、この日セントラルのビル内にある不妊治療クリニックにアシスタントに付き添われて来院。受診後、報道陣に気付いたカリーナは驚き、うつむきながら質問には答えず車に乗ってその場を離れた。

現在44歳のカリーナは、トニーレオンとの間に子供を授かりたいと不妊治療に専念している。デリケートな問題だけに、カリーナ自身も報道には慎重な姿勢のようだ。(翻訳・編集/中原)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携