フェイ・ウォンが本格復帰へ?新曲準備とツアーへの意欲も―中国

Record China    2009年4月8日(水) 13時17分

拡大

6日、再婚と第2子出産を機に芸能活動から遠ざかっている歌手のフェイ・ウォンが、新曲とコンサートツアーの準備をしていると報じられた。

(1 / 4 枚)

2009年4月6日、再婚と第2子出産を機に芸能活動から遠ざかっている歌手のフェイ・ウォン(王菲)が、4年の充電期間を経て復帰するのでは?との憶測が飛び交う中、新曲とコンサートツアーの準備をしていると報じられた。信息時報の報道。

その他の写真

フェイ・ウォンは05年に現在の夫リー・ヤーポンと再婚。次女出産を機に子育てと主婦業に専念していたが、フェイは中国が生んだスーパースター、その復帰を望む声は今も途切れることがない。

おりしも今年はフェイのデビュー20周年。先日、芸能界復帰の第1弾はシャンプーのCM出演と報じられたが、こちらはすでに撮影を完了しており、今月にも放映される予定という。フェイのマネージャーであるケイティ・チャン(陳家瑛)は、「ファンの皆様にはもう少し待っていてほしい。フェイは必ず復帰します」とコメントし、現在フェイが新曲づくりに励んでおり、将来的にアルバム発売を目指していることを明かした。

また、フェイの友人と称する人物によれば、フェイはコンサートツアーへの意欲も見せているという。その一方で、フェイの芸能界復帰は2人の娘が住む北京を極力離れない方向で、との意向もあると報じられている。先日、人気映画監督のフォン・シャオガン(馮小剛)が新作「唐山大地震」への出演オファーをしたとも伝えられたが、フェイは長期間自宅を離れることに迷いを見せているとされている。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携