韓流の美肌女優ソン・ヘギョ素顔で現る!中国に本格進出へ―上海市

Record China    2009年3月6日(金) 11時53分

拡大

4日、イベント出席のため上海を訪れていた韓国の人気女優ソン・ヘギョが帰国の途につくため、まったくの素顔で空港に現れた。素肌美人を自認するヘギョは、記者らのシャッター攻勢に何ら動じない様子だった。

(1 / 5 枚)

2009年3月4日、イベント出席のため上海を訪れていた韓国の人気女優ソン・ヘギョが帰国の途についた。このほど本格的な中国進出を計画しており、空港でも多くの中国人スタッフに取り囲まれてかの地を後にした。チャイナフォトプレスの報道。

その他の写真

透明感ある白肌が醸し出す清楚な美しさが人気のヘギョ。ウォンビンと共演したドラマ「秋の童話」やRainと共演した「フルハウス」で、中国語圏でも知名度は高い。大ヒット映画「レッドクリフ」のジョン・ウー(呉宇森)監督の次回作「1949(仮題)」に出演することも決定しており、いよいよ本格的な中国進出へ乗り出すと見られる。

空港には現地記者も詰めかけ、まったくの素顔で登場したヘギョをファインダーに収めるべく、大混戦を繰り広げた。ヘギョの中国人スタッフはこれに激怒し、空港職員まで動員して記者らのシャットアウトに動いたが、素顔美人を自認するヘギョ自身は何ら動じることなく、シャッターを切る音にも無頓着のようだった。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携