「日本めっちゃヤバイ」渋谷で大麻所持のイケメン歌手激白―香港

Record China    2009年3月5日(木) 23時36分

拡大

先月24日に東京・渋谷で大麻所持の現行犯で逮捕された香港の歌手ケルビン・クワンとジル・ビダルだが、ケルビンは大の日本マニアで、かつて自身のブログに「日本めっちゃヤバイ!」と熱くつづっていたことがわかった。写真はケルビン・クワン。

(1 / 8 枚)

2009年3月5日、先月24日に東京・渋谷で大麻所持の現行犯で逮捕された香港の歌手ケルビン・クワン(関楚耀)とジル・ビダル(衛詩)だが、ケルビンは大の日本マニアで、かつて自身のブログに「日本めっちゃヤバイ!」と熱く綴っていたことがわかった。東方日報の報道。

その他の写真

ケルビン・クワンは先月24日、東京・渋谷区の量販店内で大麻取締法違反の現行犯で逮捕された。香港メディアによると、逮捕時に持っていたタバコの中から0.2グラムの大麻が見つかったという。ケルビンは大麻の出所について「香港から持参した」と供述している。

裕福な家庭に生まれたカナダ出身のケルビンは世界各国への旅行経験があるはずだが、とりわけ日本に対して並々ならぬ情熱を持っている。これまでに何度も訪日しているようで、08年3月付の自身のブログでは「旧正月の休暇で日本に行った。日本通の親友アイヴァン・ウォン(王友良)が案内してくれたんだ。いろんな店に行って、メッチャ買い物した」と明かしている。そのブログ記事にはスナップ写真も多数掲載したうえ、「日本めっちゃヤバイ」と大絶賛。「買い物ですっごい散財しちゃって…でも、日本はサイコウ。もう何度も行ってて、毎回同じところで食事して同じところでショッピングするだけなんだけど、全然飽きない。ほんと、ヤバイよ」と楽しそうに綴っている。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携