「今、香港一スキャンダラスな女」は一般人女子大生!清純派歌手の破局原因に―香港

Record China    2008年12月14日(日) 0時25分

拡大

11日、香港の清純派歌手、ビビアン・チョウが恋人と破局する原因となった女子大生が、「香港一有名な一般女性」となりつつある。その奔放なキャラクターがネットユーザーらの検索によって暴かれつつあるためだ。写真はビビアン・チョウと破局したジョー・ニー。

(1 / 4 枚)

2008年12月11日、結婚間近とも囁かれた香港の清純派歌手、ビビアン・チョウ(周慧敏)が交際20年の恋人との破局を宣言した。原因は恋人であるジョー・ニー(倪震)とある女子大生とのキス写真がスクープされたことが発端とされているが、この女子大生の奔放なキャラクターが知られるにつれ、彼女は「香港一有名な一般女性」となりつつある。中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

今月6日、ジョー・ニー(倪震)との親密写真を激写されたMiffy(ミッフィー)は、香港の大学でマーケティング管理を専攻する中国海南島出身の21歳の女性。医者を父に持つ裕福な家庭の出身で、夜遊びとブランド品を好み、交際6年になる中国人の恋人がいるという。これらのプロフィールはネットユーザーらの情報検索によるもので、彼女の過去の男性関係や、恋人にあてたラブレターの文面、これまでに撮影した奔放な姿の写真が数多く流出している。

現在、彼女の在籍する大学には多くのマスコミ関係者が詰めかけているが、大学の広報部によると、「現在、事実を確認中」とのこと。また、あるネットユーザーの情報によると、Miffyは現在、香港と隣接する広東省深セン市に身を寄せていると見られ、本人のものと思われるブログにも「現在は香港にいない」と記載されている。中国娯楽ネットの記者がMiffyの携帯電話に電話したところ、通話先は香港エリア外にあることが確認された。さらに、本人にこのほどの騒動について尋ねたところ、電話は切れたという。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携