ケリー・チャン、16年目の誓いのキス!ひと目もはばからぬアツアツムードで―香港

Record China    2008年10月3日(金) 17時39分

拡大

2日、香港の人気タレント、ケリー・チャンが盛大な結婚式を挙げた。交際16年の新郎とアツアツの「誓いのキス」を披露し、香港中の注目をさらった。豪華ウェディングの総額は3億円近いという。

(1 / 13 枚)

2008年10月2日、日本でも知られる香港の人気タレント、ケリー・チャン(陳慧琳)が、香港のインターコンチネンタル・ホテルで盛大な結婚式を挙げた。交際16年の新郎・アレックス・ラウ(劉建浩)とアツアツの「誓いのキス」を披露し、香港中の注目をさらった。チャイナフォトプレスの報道。

その他の写真

総額2000万香港ドル(約2億7000万円)をかけた豪華ウェディングには700人の招待客が出席。来場客の誰もが目を奪われたのがゴージャスなウェディング・ドレスでベールは15mという壮大なスケール。チャン・イーモウ(張芸謀)監督映画「王妃の紋章」を手がけた著名スタイリスト、ハイ・チュンマン(奚仲文)がデザインしたもので、長身スリム美人のケリーの魅力をさらに引き立てていた。

16年の恋が実ったケリーはこの日、喜びをいっぱいに表し、大勢の招待客の前で誓いのキスを披露。恥ずかしがるそぶりも見せず、堂々とした姿で愛の口づけを受け止めていた。

高校時代を神戸で過ごしたケリーは日本でのタレント活動も豊富で、97年〜02年ごろまで資生堂のイメージキャラクターやドラマ出演、映画「冷静と情熱のあいだ」主演などを務めたことで知られる。筋金入りのお嬢様で、デビュー以来浮いた噂もなく「スキャンダルの絶縁体」とも呼ばれた。その陰で、16年間も純愛を温めてきたのだ。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携