驚きの写真流出事件から10年、主役3人の現在は?Twinsジリアン・チョン「気にしない」―中国

Record China    2017年12月9日(土) 17時0分

拡大

8日、香港社会に大きな衝撃を与えた人気タレントのプライベート写真流出事件から間もなく10年になるが、代表的な人物となった3人は現在、それぞれに充実した生活を送っているようだ。写真はTwinsのジリアン・チョン(左)。

(1 / 6 枚)

2017年12月8日、香港社会に大きな衝撃を与えた人気タレントのプライベート写真流出事件から間もなく10年になるが、代表的な人物となった3人は現在、それぞれに充実した生活を送っているようだ。聯合報が伝えた。

その他の写真

複数の人気タレントの赤裸々なプライベート写真が大量流出したこの事件は、08年1月に発生した。流出元となったのは俳優エディソン・チャン(陳冠希)のパソコンで、被写体となり、最も多くの写真が流出したのは女優セシリア・チャン(張柏芝)、Twinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])の2人だった。当時、エディソン・チャンは芸能界からの無期限引退を表明し、セシリア・チャンとジリアン・チョンはその後、長期間にわたる休業状態に追い込まれた。

今月6日、中国のトーク番組に出演したジリアン・チョンが、10年前の事件を回顧してコメント。「今の生活があるので気にしない」と完全に吹っ切れた様子で語り、さらに引退確実と言われた同事件の後も支え続けてくれた相棒のシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)については、「出会えたことに感謝しかない」と目に涙をにじませつつ語っている。

事件発生時は俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と結婚していたセシリア・チャンだが、3年後の11年に離婚。現在は仕事をセーブして息子2人の養育に力を注ぎ、中国版ツイッターなどで公開している生活の様子は、「完璧なママ」として世間からの大きな支持を得ている。

引退表明後、かねてから手掛けていたファッションビジネスに専念していたエディソン・チャンは、その後は少しずつ音楽活動を再開して復帰。今春には中国人モデルとの間に女児が誕生し、SNSで赤ちゃんのかわいらしい姿をたびたび公開して人気を集めている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携