<続報><バス連続爆発事件>情報提供に450万円の懸賞金―雲南省昆明市

Record China    2008年7月24日(木) 0時42分

拡大

23日、雲南省昆明市の警察当局は21日のバス爆破事件を受けて、情報提供者への懸賞金を最高30万元(約450万円)提供すると発表した。写真は昆明市の爆発現場。

(1 / 8 枚)

2008年7月23日、雲南省昆明市の警察当局は21日のバス爆破事件を受けて、情報提供者への懸賞金は最高30万元(約450万円)を授与すると発表した。また、情報提供者の個人情報が公開されることは決してないと付け加えた。中国新聞社の報道。

その他の写真

21日午前、同市で路線バスが相次いで爆発され、その後の調べで時限爆弾を用いた人為的な爆発事件と判明した。これまでに、いずれの事件でも「黒いビニール袋を持った男性」の姿が目撃されている。

公安局は22日、情報提供者に対し10万元(約150万円)の懸賞金を授与するとしたが、重要な手がかりとなる情報提供者に対し最高30万元の懸賞金の授与を決定し、市民に協力を呼びかけている。(翻訳・編集/MM)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携