映画「レッドクリフ」、身長難アリのトニー・レオンは美モデルとの共演で「お立ち台」演技!

Record China    2008年7月3日(木) 16時5分

拡大

2008年7月2日、映画「レッドクリフ」の発表記者会見が北京で行われ、トニー・レオン、リン・チーリン、金城武ら主要キャストが勢ぞろいした。

(1 / 11 枚)

2008年7月2日、映画「レッドクリフ」の発表記者会見が北京で行われ、ジョン・ウー呉宇森)監督はじめ、トニー・レオン(梁朝偉)、リン・チーリン(林志玲)、金城武ヴィッキー・チャオ(趙薇)、チャン・チェン(張震)、ソン・ジア(宋佳)ら主要キャスト13人が勢ぞろいした。新華網が伝えた。

その他の写真

会見で最も注目を集めたのは、長年のパートナー関係にある女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)との「結婚秒読み」が伝えられるトニー。記者が結婚の話題に触れると、トニーは「今は予定が無いけれど、映画(レッドクリフ)のPRを終えたら考えたい」と、よどみなく回答。さらに、もし結婚が決まった場合正式発表するのか?と質問されると、「銀行強盗じゃないんだから、コソコソする必要ない」と話し、キッチリけじめをつける覚悟を明らかにしている。

いっぽう、作中でトニーの妻・小喬を演じたチーリン。映画初出演にして、トニーとのベッドシーンも話題になっているが、「トニーの眼力がすごくて、はじめはまともに顔が見られなかった」と、はにかみながら話していた。モデル出身で高身長のチーリンに対し小柄なトニーだが、撮影の際には必要に応じて台を用意し、彼女との身長差を克服していたという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携