トニーと年内結婚宣言のカリーナ、44歳の高齢出産にも意欲?―上海市

Record China    2008年6月19日(木) 0時19分

拡大

2008年6月17日、四川大地震の被災地救済チャリティーパーティーが行われ、女優のカリーナ・ラウ、ロザムンド・クワンらが出席した。

(1 / 4 枚)

2008年6月17日、四川大地震の被災地救済チャリティーパーティーが上海市内のホテルで行われ、女優のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)、ロザムンド・クワン(関之琳)らが出席した。新華網が伝えた。

その他の写真

長年のパートナーで人気俳優のトニー・レオン(梁朝偉)と年内結婚が噂されているカリーナ。19年越しの恋を実らせ、今年10月にも香港のフォーシーズンホテルで披露宴を行う、と言われている。

この日も記者の関心は、大物スター同士の結婚問題に集中。カリーナは挙式予定については大筋で認めたものの、伝えられる時期と場所については、「メディアの勝手な報道」と否定している。また、本当の挙式時期については「その時になったら分かるわ!」とあいまい回答。現在は、着々と結婚準備を進めている段階という。

一部では、フェイ・ウォン(王菲)はじめ親しい友人向けに披露宴の招待状を発送済み、とも言われている。これについてはロザムンドも「私は受け取ってないわ!」と、友人のためにきっぱりと噂を否定していた。

さらに香港メディアでは、今年44歳のカリーナが近い将来を射程に出産を計画している、と伝えている。子供を持つ意思についてカリーナは「子供は大好き。高齢出産する可能性も、ないわけじゃない」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携