ジャッキー・チェン、俳優息子の恋愛にGOサイン!ビッグな二世カップル誕生に期待か―台湾

Record China    2017年6月17日(土) 19時10分

拡大

15日、アクションスターのジャッキー・チェンが、長男で俳優ジェイシー・チャンと10代アイドルの交際のうわさについて「悪くない」と語っている。

(1 / 4 枚)

2017年6月15日、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)が、長男で俳優ジェイシー・チャン(房祖名)と10代アイドルの交際のうわさについて「悪くない」と語っている。明報が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェンは15日、台北市内のホテルで行われた時計ブランド「RICHARD MILLE」旗艦店の開幕セレモニーに出席。集まった取材陣のインタビューに答え、長男のジェイシー・チャンと、チェリストで女優のNana(ナナ/欧陽娜娜)との間に持ち上がった交際のうわさについて語った。

きっかけとなったのは今年初め、Nanaとその両親、ジェイシー・チャンと母親が集まって会食したと報じられたことだった。Nanaは女性歌手の欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)のめいで、両親は政治家と女優。ジェイシー・チャンはジャッキー・チェンと人気女優だった夫人の間に誕生した一人息子で、いずれもビッグスターの二世タレントだ。ジェイシーが34歳、Nanaが16歳と、かなり年齢差があることでも注目されている。

息子の恋のうわさについて聞かれたジャッキーは、「悪くないんじゃない?」とコメント。Nanaとは昨年、映画で共演した経験があるため、「彼女はいい子だよ。悪くないと思う」と笑顔で語っている。

とは言えジャッキー自身は、この恋の話題を全く信じていない様子だ。「根も葉もないうわさ話だろう?そんな話を君は信じるの?」とインタビュアーに逆質問し、その場を笑いで包んでいる。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携