「入浴ショー」で露天温泉をPR、仙人境を眺めながら優雅に―安徽省黄山市

Record China    2008年4月15日(火) 22時21分

拡大

13日、安徽省の観光名所・黄山にオープンした温泉郷の露天風呂で「モデルの入浴ショー」が行われた。次第に温泉を楽しむ文化が定着してきた中国で、多数の観光客が訪れることが期待される。

(1 / 4 枚)

2008年4月13日、安徽省の観光名所・黄山の温泉郷で「モデルの入浴ショー」が行われた。

その他の写真

2年間に渡る開発を経てオープンした温泉郷「黄山酔温泉」。水墨画のような峰々で知られる天下の絶景を拝みながら入浴できるということで、多くの観光客が訪れることが期待される。東屋をいただき、緑の木々に囲まれた中国風の庭園に、露天風呂がしつらえられている。このほど、温泉郷のPRとして美男美女のモデルたちがこの露天風呂へ実際に入浴し、大自然に囲まれた温泉を楽しんで見せた。

この温泉郷は黄山では「朱砂温泉」に次いで2番目に開発された温泉で、華東地区を代表する温泉となる。次第に温泉を楽しむ文化が定着してきた中国だが、黄山酔温泉は湯温が44℃と、ふだんお湯に浸かることに慣れていない中国人にとっては、若干高めとなっている。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携