ジャッキー・チェン長男、美少女チェリストNanaとの交際否定「今年一番の笑い話」―台湾

Record China    2017年1月18日(水) 16時30分

拡大

17日、美少女チェリストのNanaとの年の差交際を報じられた俳優ジェイシー・チャンが、インタビューに応じてこれを否定した。写真はNana。

(1 / 2 枚)

2017年1月17日、台湾の美少女チェリストのNana(ナナ/欧陽娜娜)との年の差交際を報じられた俳優ジェイシー・チャン(房祖名)が、インタビューに応じてこれを否定した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

チェリストでタレントのNanaは、有名歌手の欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)のめいに当たる。また、俳優ジェイシー・チャンは偉大なアクションスター、ジャッキー・チェン(成龍)の長男だ。この2人の間にこのほど、交際説が浮上していた。

きっかけとなったのは先日、Nanaとその両親、ジェイシー・チャンと母親で元女優ジョアン・チェン(林鳳嬌)が会食する様子を撮られたことだった。なお、16歳のNanaに対し、ジェイシー・チャンは34歳で、2人の間には18歳の差がある。

ジェイシー・チャンは17日、東森新聞網のインタビューに応じ、Nanaとの交際説について「今年一番の笑い話」とコメント。報道内容を全否定した。また同日、Nanaの母親で女優フー・ジュエン(傅娟)もインタビューに答え、「一緒に写真に写った人が恋人なら、これまでの共演者やスタッフ全員が恋人になってしまう」と語り、同じく否定している。

なお、Nanaはジャッキー・チェンの最新作で、今年公開予定の映画「機器之血」(Bleeding Steel)に出演している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携